続きはWEBで~公共の電波に乗せられないヤツ50選

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「テニス部LJ〇の激臭部活靴下と素足スニーカーでヌメリ足」

テニス部LJ〇の激臭部活靴下と素足スニーカーでヌメリ足
現役のJKに撮影の依頼をしました。 テニス部で履いてる部活用靴下できてもらい、脱ぐシーン、匂い嗅ぎ、足裏チェックをしました。 インタビューも含めて4分ほどの動画です。 女の子の音声は入れてありますが、当方の音声部分の大半はカットしてありま…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
25歳化粧品販売員の激臭パンスト足
一日中立ちっぱなしという化粧品販売の女性のパンスト足を撮影しました。 パンプスにパンスト、これを10時から19時まで履き続けた結果がムレ、そして匂いへとつながります。 足の発汗量が多く、常に蒸れた状態になってしまうため、パンプスが色落ちし…
女子大生のブーツで蒸れた足の匂い
現役女子大生の学校帰りに撮影しました。 一日中ブーツを履きっぱなしということもあって、足はムレムレ、ニーソも酸っぱ臭い匂いで、ブーツを脱いだ瞬間にモワッとした匂いが漂ってきました。 このタイプのブーツは特に蒸れるようです。 途中でパンスト…
18歳フリーターのタイツと素足
18歳専門学校生のタイツと素足のシーンを撮影しました。 順序は、タイツ→タイツ脱ぎ→素足→靴の中→素足に靴で、スニーカーはずっと履いていたためか激臭でした。かわいい姿からは想像できない酸っぱ臭い匂い。 素足も同様に、こんなにかわいい子がこ…
【動画】現役J 3の足汗びっしょり靴下脱ぎ&足の匂いチェック②
現役の3に足フェチインタビュー。 靴下脱ぎ→足の裏と匂いチェック→ローファーの中をチェック→靴下の汚れチェック→素足でローファー履き→靴下履きの流れ4分です。 時折音声も入れてありますが、顔出しはありません。 ローファーはつま先が穴あきで…
【動画】現役J 3の酸っぱ臭い靴下脱ぎ①
現役の3が靴下を脱いだり履いたりするシーンを収めました。 靴下脱ぎ→足の裏チェック→ローファーの上で素足→靴下履きの流れで1分50秒です。 音声は多少入っている程度なので期待しないでください。 顔出しはありません。 現役生が靴下を脱いだり…

≪もっと「FOOT-MARKET」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 続きはWEBで~公共の電波に乗せられないヤツ50選